母さんじゃなきゃダメなんだっ!!【エロ漫画】母親の裸体に大興奮!? - 母さんじゃなきゃダメなんだっ!!【無料試し読み】母親のカラダに欲情!?

母さんじゃなきゃダメなんだっ!!【エロ漫画】母親の裸体に大興奮!?

母さんじゃなきゃダメなんだっ!!【エロ漫画】母親の裸体に大興奮!?

思春期真っ盛りの中、実の母親・祐美子のことが気になっている息子の祐一。
顔をチラッと見るだけでなく、入浴中の裸体をのぞいてドピュッと射精するほどの執心ぶり。
ある時、父親が出張すると聞いて、祐美子と二人っきりになったのを知ると。
ぐっすり寝静まっている時間を見計らって、祐美子の寝室に忍び込んで・・・。

・・・というのが、『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』のお話の流れ。


⇒母さんじゃなきゃダメなんだっ!!


実の母親のことが気になっているという、ちょっと変わった恋愛関係ではあるものの。
母親の裸体にハァハァしまくりなエロ展開が楽しめます(*´Д`)

『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』の各話タイトル



第1話 「母さんがエロすぎるから!」父親不在の夜、息子は母の寝室に忍び込み…
第2話 「ダメよ!赤ちゃんできちゃう!」母の膣内に注がれる息子の子種
第3話 「母さんじゃなきゃダメなんだ!」息子の若いペ○スに抗えない母親は
第4話 「さっさと済ませて学校行きなさい」日常的に行われる母子の行為
第5話 「まだ収まんないや」母の膣内でイったあとお口も使っちゃう息子
第6話 「ダメよ夕食の支度しないと…」父から貰ったお小遣いで息子は母とセッ○スする
第7話 「お父さん帰ってきちゃう」ゴムを使い切っても息子の性欲は尽きなくて
第8話 「そんなに母さんの膣内で出したいの?」朝が来るまで続く母子の生交尾
第9話 「まだお父さん下にいるのよ?」夏休みは朝から母親に咥えてもらって…
第10話 「母さんのデカ尻見てたら我慢できないよ」お掃除中の母親がエロすぎて



母親の裸体に大興奮!?



年頃の男子高校生なら、同じクラスの女子生徒とか、先輩の女子高生とか。
そういった他人の女の子を意識するものなんですが・・・・・

『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』の祐一の場合はなんと、実の母親(゚д゚)!
現実世界ではまずありえない組み合わせになっているんです。

ただ、この母親・祐美子は、高校生の息子がいる割には、なかなか魅力的な母親で。
美人なルックスはもちろんのこと。
ふくよかなバストサイズに、ムチムチのお尻
そういうこともあって、祐一が祐美子のことが気になっていくのもよくわかります(-"-)

ただし、あまりにも気になりすぎて、祐美子の裸体まで見ようとするという・・・(゚д゚)!

入浴中の母親の裸体を見て、ハァハァと興奮したかと思えば。
手でちんちんをシコシコとしごいて、ドピュッと射精!
ここまでくると、祐美子のことを母親というより、むしろ一人のナイスバディな女性と考えている様子。
いつかは禁断の関係になっちゃうんだろうな、って思っていたら・・・・・

割とあっさり、近親相姦までする仲になっちゃってます(;^ω^)

読者的にも、祐美子のグラマラスボディに見とれてしまうだけでなく。
母親との禁断の関係という点も、かなり魅力的。

決して交わってはいけない二人は、一体どうなってしまうのか・・・!?

豊満ボディな母親の痴態は、こちらから楽しめます(^^♪

⇒母さんじゃなきゃダメなんだっ!!



Genre:アダルト|Thread:近親相姦・母子相姦動画コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 母さんじゃなきゃダメなんだっ!!【無料試し読み】母親のカラダに欲情!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます